black stripe ホワイトフリルカラー&リードセット S~L [ペット]

ペットはとても可愛いし癒されますよね^^

小さいころから動物が好きで、犬、猫、うさぎ、リス、インコ、亀、ハムスターなどなど…
たくさん飼ってきました^^

今はハムスターを飼っています
やっぱり可愛い~(*^_^*)

ハムちゃんから手にも乗ってくれるようになって、もうメロメロです^^

いつか写真を載せたいと思います♪


ブラックストライプとホワイトフリルがとっても爽やか★
*首囲のわんこブローチはピンで取り外し可
わんちゃんによって危ないと思われる場合付ける場所を変更して下さい。
特許申請でデザイナーのこだわりがつまった新しいデザインが素敵です♪)






nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。